クラススケジュールのご案内

現在、平日の英会話コースが満員となっております。

平日をご希望される方はフォニックスコースまたはFunKidsEnglishコースをお勧めします♪

詳しくは教室までお問合せください。

■フォニックスコース 小学校低学年、英語はじめて!のお子さんにお勧め!

英語の土台を作るための学習です。様々な単語を通し英語の発音、読み、書きを学びます。アプリを使いレッスンが行われますので視覚を使い、お子さんの脳を刺激しながら学習します^^また、ゲームやアクティビティがたくさんあり飽きずに学ぶことができます♪

■FunKidsEnglishコース 365日いつでもどこでも学習できる!毎日英語に触れられる!

早く上達したい!毎日英語に触れたい!人前で英語を話すのはちょっと…というお子さんにお勧めです^^自分のペースで毎日コツコツと勧められるコースです。毎日アプリ学習(約15分)に取り組んでいただき7日目に教室にお越しいただきます。そこで講師と学習内容を確認し週の目標や課題を確認します。月2回、オンライン英会話レッスンもあり、学習したことをしっかりとアウトプットします♪

    お名前
    メールアドレス
    郵便番号・住所

    電話番号
    お問い合わせ内容

    ※見学希望の場合、希望時間を記入いただくとスムーズです

    プライバシーポリシー に同意の上、お問い合わせください。

    この内容で送信します。入力内容に問題がないかご確認ください。